Tabi

6,25
day
389
2013.04.27
モロッコ雑貨のドキュメンタリー

The Babouche Factory @Morocco

ひょんなことから、撮影させていただけることになった、モロッコの手工芸。メディナを散策する度に目にするカンカントントンモノづくり。やっぱり、職人の手さばきや、まるで楽器のように規則的なその音を聞く度に、うひょぇ撮りたいわぁと思っていた矢先、出会いの連鎖から、お声掛けをいただいた。のべ1ヶ月半もの間、いろいろなところを見せていただき、撮らせていただいたその経験は、なんていうか、超楽しかった。日本もそうだけど、モノがつくられる場所はもの凄く画になる。データ量は500GBを超え、編集はとんでもないことになったけれど、素敵な映像をつくることが出来た。モロッコスタイルさん、本当にありがとうございました。

I'm shooting Moroccan artisans documentary film. They make by all hands. It looks so cool.

そして出来上がった映像がこちら。

https://youtu.be/HnCnMOC398E

今回、本当に色々とお世話になったモロッコスタイルさん。すべてのことに感謝です。
Morocco Stayle  
http://www.morocco-style.com

モロッコ雑貨について、メルセデス ベンツさんのサイトに記事を書かせていただきました。良かったら見てみてください。
http://mb.mercedes-benz.com/ja_JP

Here is Article for Mercred-Benz official web.
http://mb.mercedes-benz.com/en

Music by KAGINONE (Tokuro Oka, Yoko Komatsu)

旅する鈴木