Tabi

7,25
day
387
2013.04.25
窓で切り取るワルザザード

View from the Window @Morocco

モロッコの窓はオシャレ。予算の都合上、景色の素晴らしいホテルなんて泊まれなく、いつかうまいこと撮りたいなぁと思っていた矢先とても不思議なご縁で泊めていただくことになった、マヤさんのご自宅のステキ窓と景色。ワクで切り取られると雰囲気が増して、窓からの景色ってのは好きなのです。せっかく用意していただいた、この旅初だと思うほどのステキベッドに寝ず、床で寝袋に包まって撮った、我慢のタイムラプス。ホントは寝ながら星を見たかった。でも、マヤさん、ありがとうございました!

モロッコサイトと言えば、こちら。マヤさんが書かれている、"モロッコ旅のまよいかた"。リアルでなかなか知れないモロッコ情報がたくさんです!是非。
http://www.mayoikata.com

Timelapse movie, from the window. I love view from window. It looks like short film.

music by KAGINONE (Tokuro Oka, Kenji Yasuda)
http://www.kaginone.com

旅する鈴木