Tabi

6,25
day
342
2013.03.11
これも旅のお楽しみ

Casablanca→Marrakech @Morocco

移動中の景色は、ちょっとした映画みたい。バスから、電車から、窓に顔をべったり付けて外を眺めていると、移り変わる風景と通りすぎていく人々の生活の様子が、つながった長い長いワンシーンの映画のように見えてくる。恥ずかしながら、大の大人にもかかわらず本当に車窓を眺めるのが大好きで、窓際は僕の席、と、おおらかなヨメに決まり事のようにいつも譲ってもらい、今日も窓にベッタリしている。だって本当に楽しいんだもの。地下鉄の窓をスクリーンにしてしまって両側に世界中の景色を流してみたら、満員電車も嫌じゃなくなるかもしれない。

The scene from train, bus. It is one of good thing of journey. I feel like watching some film. Always change scenes. but its like one scene film I think.

music by KAGINONE (Tokuro Oka | Kenji Yasuda)
http://www.kaginone.com/

旅する鈴木