Tabi

97,36
day
237
2012.06.10
白い砂漠でヨガするヨメ

Yoga in white desert Lençóis @Brazil

各種遺跡に神秘的な山、太平洋に浮かぶ孤島に、この世のものとは思えない絶景と、これまで結構羨ましい場所でヨガし続けてきたヨメの白い砂漠バージョン。どういう場所がヨガするに良い場所なのか僕にはよくわからないけれど、パワースポット的な場所だとすごいことになるとかならないとか。レンソイスがパワースポットかどうか知らないし、確かめるすべはないのだけど、"気持ちいい場所だからOK"だとヨメは語る。パワーとか気持ちいいとか以前に、ヨガをするには風が強くて大変そうという感想を僕は素直に思う。

My wife Satoko do YOGA in Lençóis. She has been a lot of yoga in a great place. She already has special nature power I think. Super Yoga! Super Yoga!
 

旅する鈴木