Tabi

18,34
day
682
2016.10.24
スリ族とヨガするヨメ

Yoga with SURI kids @Ethiopia

スリの子供たちと一緒にヨガをしてみたヨメ。これが少年少女に爆ウケで、今回の訪問で一番の笑顔を見れた瞬間だった。彼らは何をやっているのか全然分かっていないと思うけれど、楽しそうに一生懸命ヨメの真似をするその素直さが、ホント素敵だった。人体と筋肉が大好きなヨメは、スリ族の体について褒めちぎる。曰く、「縦のラインの筋肉がしっかりしているので、バランスが非常によく走ることなどに長けている。無駄のない美しい筋肉だ。天性の手足の長さも相まって、その佇まいは非常に美しい。だが、惜しいことに柔軟性がない。そこを追加できれば、スリ族はパーフェクトボディになれるはずだ。帰国したらヨガ仲間とともに、更に検証してみようと思っている」そうだ。何言ってるのかよく分からないが、子供たちは世界中どこでも可愛い。

旅する鈴木