Tabi

89,51
day
175
2012.04.09
谷間でヨガ。

Yoga en Vall del rio Pinturas @Argentina

今日のヨメ、崖っぷちです。リポビタンのCMに使えそうな絶壁が両側の渓谷で、ヨメがグニングニンしております。そして実は、撮ってるほ­うはさらに崖っぷちだったりします。コレ、崖っぷち夫婦。リアルな響きです。ちなみにここは、ピントゥーラ渓谷という場所らしいのですが、この辺りのアルゼンチン、そこら中がこんな場所のようで、もうでかす­ぎて何がなんだかわかりません。ただただ"大地"って言葉が頭を通り過ぎ、自分という存在がいかに小さいか、教えてもらっています。とにもかくにもヨメは、今日もどこかでヨガしているので、それはどうかと思います。

Maybe my wife Satoko do Yoga in Pinturas Canyon,Argentina. Really really huge canyon, with small Satoko. I dont know what she doing. Yoga? Dance? or Michael Jackson?

IMG_7059.jpg

旅する鈴木