Tabi

89,53
day
172
2012.04.06
秋のパタゴニア、とある日の夕日

One sunset at Patagonia in autum@Argentina

エル☆カラファテ近くの湖、今日も一日が終わります。誰もいない場所で、世界の至るところで、毎日毎日泣けるような風景が繰り返されてて、それを見ることができた人間は、とてもちっぽ­けで、声もなく呆然と見るしかできないのだなと、最近良く思うのです。キレイに写真に収めても、ナイスな映像を作れても、なんとなくやっぱり違うし、できれば自分の目で何­回も見たい。全部見たい。すべて見たい。なんて贅沢でむちゃくちゃな欲望なのか、アホなのか、とにかく、だから僕は旅をするんだと、思い出しました。

The sunset of Lake Argentino. In the world, there is million of amazing view. Nobody there, but the earth makes beautiful view. I wanna be every where, every day. it is impossible, that why i round the world.

旅する鈴木