Tabi

14,47
day
403
2013.10.03
恐れて籠るケープタウン

Spring has come to Africa @South Africa

夫婦ともども犬が大好き。犬を見れば話しかける、ちょっと痛い雰囲気のふたりが世界一周をしております。ケープタウンの中心から少し離れて、静かな辺りにある宿、Deco Lodge。まだまだ南アフリカに警戒心丸出しの僕らは、出来るだけ宿で過ごす。うっすらとそこまで危険な場所では無いかしらと思いはじめながらも、宿でひたすら犬と戯れる一日。だってやっぱり危ないよと言われたらビビるもの。ちなみに一応の目安かなと思われる外務省の危険情報では、"十分注意してください"。危険ランク的には一番下なのだけれど、着いたばかりでしかもアフリカだから恐る恐る。結局数日間滞在して、あぁ意外と大丈夫だったねと夫婦で出発する頃に思う、旅の毎日。

Deco Lodge in Cape town. Nice hostel. Kindly Staff, nice garden, five dogs.

Deco Lodge

旅する鈴木