Tabi

7,23
day
399
2013.05.07
青いホテル

Blue hotel in Chefchaouen @Morocco

青い街の青いホテル。街歩き中にコッソリ家々を覗いてみても、中まで青いシェフシャウエン。本当にどこかのテーマーパークにいるような雰囲気だが、ハシシ、マリファナと声をかけられるので、怪しい雰囲気も少し漂う街。そんな場所で、実は僕は一人旅。ヨメが一時帰国中につき、ちょっとワクワク一人旅。ひさしぶりのひとりスタイルは、あぁやっぱり旅っぽいなと大変思った。一人の旅と、夫婦旅、比べてみると同じ世界一周でも全く違うものだとつくづく思う。旅中に向き合う相手が自分かヨメか。この違いが、すべての行動に関わってきて、結果、感じること得られるものも全然違ってくるのだと、思う。たまには一人もいいななんて考えながら、ひとり部屋でパンをかじる。

Bule Hotel in Chefchaouen. Usually, Moroccan hotel is really cute. But in blue town, it is much cuter.

旅する鈴木