Tabi

7,21
day
262
2012.07.05
マドリッドのヨガスタジオ

YOGA studio in Madrid @España

ヨメによるヨガ現地レポート、初めての試み。世界中のいろんなところで見かけるヨガスタジオ。僕はヨガをしたことがないのでよくわからないのだけれど、これだけ世界中で行­われているのを見ると、相当にいいものなのだろうなと素直に思う。ヨガ講師であるヨメに教わるのが何だか悔しくて、やってやるものかと子供染みた拒絶をしていたりするのだ­けど、発祥の地インドへ行って、ヨメと一緒に修行してみるのも面白いかもしれないと、最近ちょっとだけ思い始めた。それにしても、不思議な存在だなぁ、ヨガ。ちなみにこのヨガセンターマドリッド、ヨメ的におすすめだとのこと。マドリッドにお越しの際は是非に!

Yoga Center Madrid
http://www.yogacentersc.es

Yoga studio in Madrid. My wife Satoko was teaching Yoga in japan. then, she is going do Yoga whole world. Specially india! I hope she'll be Great Yoga Teacher ever!

旅する鈴木