Tabi

11,18
day
248
2012.06.21
あたりいちめん城世界

Wanna see Neuschwanstein from the mountain @Germany

ディズニーランドのシンデレラ城、あの夢の世界のモデルになったというお城がここフュッセンにあると聞いて、ドイツに着くなりすかさず直行。スイスとの国境近くにあり、噂のロマンチック街道というヤツの終点にあたるとか。今日はロープウェイに乗って、­1707mの山頂からヨーロッパの田舎町と古いお城のコンボを堪能しよう意気揚々と街から向かう。ちょっと天気は悪いけれど、牛はいるし、風景もキレイだし、結構いいじゃね?なんて思って頂上の大感動の真っ白な絶景。パラグアイ辺りから天候に恵まれない鈴木、何だか大自然畜生!

See the castle from top of the mountain, "Tegelbergbahn". We were so exciting but, when we get there, its all white omg.

旅する鈴木