Tabi

97,36
day
238
2012.06.11
レンソイスを自由に歩き回りたい

Walking around the Lencois @Brazil

自由に砂漠を歩き回りたいんだとツアー会社に懇願してまわり、"ポルトガル語の壁"と"お前ソレ死ぬぞ"という言葉にめげずに頼み込み続け、結局、朝のツアーで捨ててもらい夕方のツアーに­拾ってもらうことで何とか願いが叶った。どうしても、ツアーではなく、自分たちだけで誰もいない白い砂漠歩いてみたくてダダをこねたのだけれど、その甲斐はすんごくあった。どこまで歩いても続く白い砂­漠に雲の陰と、緑がかった水たまりが広がっていて、丘を登ればすぐ下に水たまりとさらに続く白い丘。暑くなればそこら中がプライベートビーチみたいで、水が干上がって­出来た島を見つけてみたり、小さな動物を発見してみたり、ただ浮かんで空を見てみたり。この不思議な世界独り占め感は、なんていうか爽快。ここはいい。この場所は本当にいい。いやなこととか全部風と太陽がすっ飛ばしてくれそうな場所だった。ここはおすすめ出来ると思­う!ちなみに行く際は、大量の水と日焼け止めとコンパスを持っていってください。最高に気持ちいいよ。やなことあったら、ここに来たらいい。


We walking around white desert and Lagoons. Its like thousand of own white beach. So nice. Nobody. it is not tour.
 

旅する鈴木