Tabi

93,47
day
211
2015.05.15
ボカが揺れる夜、にわかサッカーファン鈴木。

BOCA!!! Football game in Argentina!!!@Argentina

"代表戦だけ見るなんて、ミーハーなサッカーファンだ!" そう熱狂的なサッカー大好き友人に言われた、ミーハー野郎ですこんにちは。ミーハーなので、アルゼンチンはボカジュニアーズの試合見ないとヤバいしょって言われたら、もち­ろん行く。マラドーナが昔プレーしてたんだぜって言われたら、そりゃ行く。ME☆HER DAKARA!でも、いざスタジアムが揺れるほどの観衆の熱狂さを目の当たりにして、ちょっとだけ申し訳ない気もした夜でした。死人が出ると言うアルゼンチンリーグサポー­ター。ボカ戦終了後は、機動隊による敵チームの保護と、道路の閉鎖により殺伐としていて、僕、大興奮。両チームのサポーターがぶつからないよう、時間ずらして退場させたり­、アウェイチームは逃げるように専用バスに乗り込んだり、試合会場でてすぐユニフォーム脱いで現地人装ったり。ミーハー鈴木としては、ちょっと乱闘も見てみたかった。

The Game of Boca Juniors!! The stadium was shaking by the audience. Really exciting! Anyway And Diego Maradona was not born in Boca. m(- -)m

旅する鈴木