Tabi

93,47
day
206
2012.05.10
花の都、ブエノスアイレス到着

Just Arrived in Buenos Aires @Argentina

この旅で一番の大都市となる、ブエノスアイレスに到着、都市犯罪に警戒する鈴木です。なんだかんだと言っても都会に来ると安心してしまうのは日本人だからだろうか。タクシ­ーはメーターで動いて、SUIKAみたいなカードでバスに乗れるし、ショーウィンドウはとてもキレイ。同じアルゼンチンのパタゴニアで過ごしていたときは、自然で自由です­ごく楽しかったのに、都市のシステム感はやっぱり便利。どっちもいいなぁ、と思って、この先どんな生き方をしたいのかを考え出す。どこでも良いような、どちらも持っていた­いような。まだわかりません!

We just arrived Buenos Aires. This city is Huge. And Beautiful. Called "Paris of South America". I agree this.

旅する鈴木