Tabi

90,46
day
205
2012.05.09
酒と女と男と女。

Winery tour by bicycle @Argentina

お酒を飲んで激しい運動をすると、吐く。20歳、成人式の日。中学の部活仲間で集まってしこたま飲んで、学校の体育館でバスケしたことを思い出す。全力で久しぶりの運動を­したあと、死んだ。新年会の帰り道、渋谷の交差点で"赤い噴水"をキラキラとさせながら造形した方の話も思い出した。ああ、ワインは惨劇を呼ぶんだった。ワイナリーを自転­車で巡るというこの観光地、ものすごく危険と隣り合わせだなぁと思う。そうだよね、色んなワイン飲んで数十キロ自転車こぐんだもんね。酒まわるよね。と言えど僕たちは惨劇­を起こさず遭遇せずですみ、終電前のゴールデン街の一歩手前な感じで楽しくツアーを終えたのでした。

Winery tour in Mendoza. By bicycle. Easy to drunk. But really fun, Of couse fun. Viva alcohol!!!!
 

旅する鈴木