Tabi

89,52
day
162
2012.03.27
将来こんな家に住みたいと思うホステル

We want to live a house like this hostel in the future@Argentina

登山家の憧れの的らしいフィッツロイの麓の村、エルカラファテの小さな小さなホステルで、将来設計が出来てしまいました。僕こんな家に住­みたい。ポイントは、天井が超高い、キッチン広くてキレイ、そして木で出来てる。めちゃめちゃ寒いこの村で、とても暖かみのある居心地のよさに、長い冬に家にいることが多いから­こそ落ち着ける場所でありたいのだろうかと想像してしまいます。天井の高さが逆に安心出来る共有スペースは、いつもいい音楽が流れています。2階がオーナーご一家の生活スペースで、キッチンは皆で共有。オーナー夫妻は若く優しく、ダンナさんは音楽家で料理家で愛妻家。奥さん超キレイ。息子はえりあしが長­いのが特徴でした。とにかく気に入ったこのホテル、ドミで一泊800円なり。wifiあります。本当にステキ宿、"Refugio Chalten" は、チャルテンのメイン通り突き当たり、カフェが見えたら左に曲がって、そこからまっすぐ徒歩3分!!!


We came El Chalten. Here is Entrance village to FitzRoy. And I find really nice hostel here. "Refugio Chalten" is best hostel in this town. 40 peso par night. clean and big kitchen, hot shower, really warm, nice people.

旅する鈴木