Tabi

88,53
day
161
2012.03.26
ヨーロッパに行けなくなったっていい氷河

Perito Moreno Glacier Ice Trekking @Argentina

人生初の、氷河の上に降り立った鈴木は、大喜びです。パタゴニアに来て、本当によかった!ツアー料金1万5千円越えもなんのその。リアルにお金足りなくなってヨーロッパに行けなくなったっていいのさ。だって来たかったんだもの。もしかしたらアフリカだっていけないかもしれないぞ!でもやっぱり大丈夫!氷河最高なのさ!!.........残金に陰りが見えてきた昨今、タイトルを"ケツに火がついた鈴木"に変えようかしらと思ったりしながら登った氷河、白というより蒼い氷の上は、小川が出来てい­たり、氷窟が出来ていたり、気の遠くなる時間をかけて流れていく氷河の上で、はしゃぎまくった鈴木でした。ちなみに、氷河、本当に美味しいのです!


Perito Moreno Glacier in Argentina. So nice view and experience!! The Ice is like bule. Just beautiful and the water from ice is kind of sweet. Not too cold. Just big fun!!! Amazing!

旅する鈴木