Tabi

16,45
day
460
2013.11.29
レソトの遊牧民

Lesothian nomads @Lesotho

レソトの遊牧民の少年たち。とにかく彼らはカッコいい。超カッコいい。毛布を被ってステッキを持ち、雲の中ヒツジを追いかける。近づくと、太陽と動物の匂いがする。宮崎アニメに出てきそうなちょっと不思議な雰囲気を持ち、これまた笑顔が綺麗で暖かく、ちょっと危ない気もするが僕の胸はキュンキュンする。彼らは、モコトロンからはるばるヒツジの大群を連れ、サニパスまでやってきたと言う。ソト語がまったく分からない僕は、彼らについて結局それだけしか分からなかったのだけれど、それでも出来るだけ一緒にいたくて無理矢理引き延ばし、そのあいだずっと乙女心がうずきっぱなしだった。

top_001.JPG

旅する鈴木