Tabi

6,24
day
341
2013.03.10
ちょっとだけスナフキン

Apartment Hotel in Casablanca @Morocco

週に2回はお引っ越し。そんな生活が、旅っぽくて、ちょっと嬉しい。満天の星空の下で眠ることもあれば、窓の無い殺風景な部屋で眠ることもある。ドミトリーでの生涯の出会いもあれば、南京虫との痒い痒い出会いもある。それなりに前もって宿を調べたり選んだりはするのだけれど、それでも明日はどんな場所で眠ることになるのか、やっぱり分からない。旅っぽい。旅っぽくて、楽しくなってくる。気をつけないといけないことはあるけれど、自然と不安は感じない。だって、経験は自分の中に溜まってく。必要なものはいつも背中に背負っている。きっと、何が起こるか分からない毎日の中で生きていられる今の僕らは、とても幸せなんだろな、と、ちょっと思ったカサブランカの夜。

Every night, We sleep different place, different bed. This is journey. Feel like travel the world. It makes us so happy. We love traveling the not own country. We love the world.

旅する鈴木