Tabi

6,24
day
338
2013.03.07
コーランで目覚めるモロッコライフ

Nice Hotel with Coran @Morocco

僕が勝手に思い込んでいる、長旅の秘訣。"無理をしない"、こと。コレ、実は大変大事なことでして、無理して身体を壊せば、病院行くのにひと苦労。無理して変なとこ行ってしまえば、危険が待ち受けていて大苦労。ましてや再開のはじめなんてもう、大事をとっていいホテルでゆっくり滞在が一番いい。なんて言い訳を自分にごほうび、まずはマッタリしよう!そして出発前に選んだホテルはこちら、Hôtel Central Casablanca。ネット環境が良くないモロッコで、wifiが付いている人気めホテル。早朝から爆音のコーランが聞ける、異国情緒たっぷりのオススメ宿です。

Hôtel Central Casablanca. It is we found nice hotel near by medina. You will wake up early morning everyday with loudly Coran. It is good to feel Morocco sometimes.

旅する鈴木