Tabi

6,24
day
337
2013.03.06
帰ってきたカサブランカ

We back to the round trip! @Morocco

"旅に戻る"。よく考えたら、いったい何者なのだと思ってしまうこの言葉通り、4ヶ月­ぶりに旅に戻ってきた。海外の事件や事故のニュースが毎日のように見かけ、円は見事に­安くなってきて、ヨメは更に歳をとり、僕は重くなった。もう旅なんて出ないでしょ、そ­んな言葉もたくさん頂いた一時帰国。このまま日本にいてもいいかしら、なんて思ったか­思わずか、ひとまず無事にカサブランカに戻って来ることができた。うっかりラーメンと­牛丼とカレーライスで大きくなってしまったこのオナカも、またそのうち萎んでいくこと­でしょう。東回りで日本から出発し、モロッコから東回りの飛行機で一時帰国したという­ことは、何気に世界一周完了してるんじゃないかと僕たち最近気付いたけれど、知らぬフリで気分盛り上げてこう。

We back to the ronud trip! In Casablanca, Morocco. We are planning to round Africa at first, then heading to Asia. This trip will be more than one year. Please check our trip with my 365days movie!

旅する鈴木