Tabi

47,23
day
2013.02.01
旅しよう、鈴木。

日本に戻ってきて4か月が過ぎる。すぐに戻るからと心はそのまま旅気分でいるつもりで、この国も旅の通過点なんだなんて言ってみたかったけれど、そんなことはやっぱり無理で、直ぐに元のスピードで走り出して、そして今。そろそろ旅しよう、鈴木。お金はそれでも足りないけれど、日本で新しく得られたたくさんのことを持って、旅の続きのはじまりです。2/21~23ぐらい、と、ちょっぴり不確定な出発予定。でも、いよいよ旅に戻れるんだと、やっぱちょっと心踊る。モロッコの続きから始めます。カサブランカへ飛びます。旅する鈴木、旅します!

We are going to back to around the world within two weeks. To Morocco,Africa. So exciting.

旅する鈴木