Tabi

7,21
day
259
2012.07.02
スペイン優勝パレードを見る

Victory parade of EURO2012 in Madrid @España

ユーロ決勝戦、マドリッドの街に人々が少なかったのは、みんな自分の家で観戦してたんだ!と勝手に納得する、優勝パレード in マドリッド。グランビアという通りがスペイン色、真っ赤に染まりずっと続いて、その先の広場では更にたくさんの赤い人たちが待ち構えているマドリッド!これだよこれ、­これが見たかった!サッカー強国の盛り上がりっぷりはさすが。選手の名前は誰ひとり知らないけれど、英雄たちの凱旋にヨメは爆裂エキサイト。バスを追いかけてどこまでも着いていくマドリっ子と共に、スペイン人に­なりたいとちょっと思った。

Victory parade of EURO2012 in Madrid!! Just red. Gran Via Avenue continues to be red red red. ¡Campeones, campeones, oé oé oé!¡

旅する鈴木