Tabi

11,18
day
244
2012.06.17
やっぱり女性はヨーロッパが好き

Hello Germany! Hello Europa! @Germany

中南米とヨーロッパの街並みは似ているところが多い。スペインやポルトガルの植民地だったことを考えれば、それは当然だよね。中米はコロニアル調の街がたくさんあって、石畳に並ぶ可愛い建物。南米の都市にある旧市街地なんかは、重厚な建物や教会が並び、まさに"ヨーロッパっぽい"。本場に来て、街をチラ見してヨメが叫んだ。「本場キレイ!」。思うに、南米はどこか埃っぽい感じ。本場は建物や道がキレイで、木々がキレイで、いろいろ整備されていてキレイ。雰囲気もやっぱりあり、何だかテンションが上がってくる。ブラジルから、ドイツに着いて、そのまま丸一日の電車の旅にも関わらず、ヨメのテンションが上がっていくその姿が、ヨーロッパの素敵っぷりを物語ってると思った。

We are arriving Europa! Frankfurt am Main, Germany! We saw European city in South America, But there is real European city. Satoko is so exciting!! And heading to Fussen for visiting castle!

旅する鈴木