Tabi

11,18
day
245
2012.06.18
ドイツすごいよドイツ

Bier! ¡Cerveza! Beer! ビール! @Germany

"ドイツ"の僕のイメージ。ベンツ、BMW、カメラ、山用品、ビール。早速ドイツ製のバックパックを買い足し、古いカメラを買い、いつかベンツを買えたらいいなと思いなが­ら、ビールを飲む。なぜだか、僕ら夫婦の中で、「さすがドイツ」という言葉が流行中。街並を見ても、商品を見ても、「さすがドイツ」と口を揃える。良く出来てるというか、­きめ細かいというか、丈夫いというか、非常に日本人好みなクオリティだと、僕はとても思う。しかもユーロ安もあり、現地購入ということで、日本で同じものを買うよりも­ずいぶん安い。良いものが安く買えるなんて言われると、浪費家の財布はあっさり開く。マズい。

Germany beer. Its really tasty. We bought backpack and some travel stuff here. It is all made in Germany. All high quality. Love Germany.

旅する鈴木