Tabi

93,47
day
212
2012.05.16
ブエノスアイレスの日曜日。

Buenos Aires, on a Sunday@Argentina

とある日曜日のブエノスアイレス。街の広場でタンゴを踊っている人たちに遭遇しました。日本人の僕には色気があるように聞こえるタンゴの音楽にのって、着飾ったセニョール­とセニョーラがぴったり身体を寄せてくるくる踊る。やっぱり発祥の地なだけあって、街行く人々がふらっと参加して、一曲踊って帰って行く。そんな風景が楽しくて心地よくて­、しばらく眺めてた。男と女で踊るこのダンス、きっと異性を大事にする気持ちとか、エロい気持ちちょっととか、やっぱり日本とは違う感じ方から産まれた文化なのだろうなと­、ちょっと思った。子ども可愛いし。

On a Sunday, in park. Old man and woman dance "Tango"! It looks sexy and cool. I like this kind music.
 

旅する鈴木