Tabi

93,47
day
210
2012.05.14
偽マラドーナに怒られるボカ地区。

Bienvenidos a La Boca !!! @Argentina

その筋では有名なボカ地区。僕はその筋ではないので知らなかったけれど、この地区は古くからの港町で下町。ちょっと危険だったりもするらしい。でも、テーマパーク都市か言­いようがないほどの観光地だった。客引きの兄ちゃんは卑猥な日本語知りすぎてるし、偽マラドーナ似てなさすぎるし、僕に言い寄ってくれたタンゴの女の人は半分おばあちゃん­だったし、見事な胡散臭さが旅行者の心を鷲掴まない。マラドーナを産んだボカ地区のサッカーチーム、ボカジュニアーズが、地元の人たちの誇りなんだろうなと、なんとなく感じ­た。ブエノスアイレス、楽しいなぁ!

Boca district in Buenos Aires. Old port town and "Diego Maradona" was play Boca juniors. Tourist place!!

旅する鈴木