Tabi

93,47
day
209
2012.05.13
鈴木にやさしい、ブエノスアイレス。

We ♥ Chori-Pan @Argentina

ブエノスアイレスの名物というか、激安フードというか、鈴木に優しい(値段と肉と量)というか、"チョリパン"と呼ばれるチョリソーをはさんだパン。肉の味がこれでもかというほど口に広がるチョリソーと、ちょっと固めなパンがスマッシュフィット!ボリューム満点、ジャンクフード好きにはたまらないこの一品、僕のこの街での主食です。街の屋台で子どもたちがモリモリと­食べている姿を見て、安くモリモリ食べられるものはどこにでもあるんだなと思った。野菜も食べたほうがいいよって、心の中でつぶやきながら、今日もブエノスアイレスの街をぶらぶら歩くのです。

Chori-Pan is big Chorizo in Bread. This guy is cheep, big, and cheep. Really help us.

旅する鈴木